てぃーだブログ › Katzmi's Weblog 『Southern Comfort』 › どぅ〜ちゅいむに〜 › アブナイあぶない

2013年01月02日

アブナイあぶない

昨日の元旦はゆっくりするつもりが…体調不良のゆうきのトラで国際通りの「ゆらてぃく」にMerryサポートで出演。



ゆうきも病院の後体調を戻してゆらてぃく参戦してくれた。
が…今度は俺が…
寒いぞ寒すぎる…寒気がぁー
って事で終演後Merryとゆうきと三人で元旦に開いてるドラックストアーを探しの旅に…見つかりましたよ!
若狭大通りのカクテルプラザの一階に元旦でもやってる薬屋さん発見!
↑那覇在住の人なら知ってるよねw
で、身体を温めに松山の丸麺屋製作所に久しぶり行って来ました。
胡椒たっぷり入れてニンニクたっぷりの餃子を頂きました。

写メ撮り忘れました(>_<)

休肝兼ねて昨日今日と大人しくしてます(笑)
みなさんも寝不足やお酒の飲み過ぎが続く事も有るかと思いますので気をつけてくださいね。

新年そうそうあぶない所を乗り切った報告でした(爆)


同じカテゴリー(どぅ〜ちゅいむに〜)の記事
TOTOとか
TOTOとか(2013-02-19 16:13)

快適♪
快適♪(2012-11-16 16:16)

濃い一日
濃い一日(2012-11-06 12:26)

マンガ
マンガ(2012-11-04 12:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。