てぃーだブログ › Katzmi's Weblog 『Southern Comfort』 › 音楽活動 › 87年後には!

2013年03月03日

87年後には!



いゃ〜昨日も楽しかった〜
会場にお越し頂いた皆さん本当にありがとー!



しかし、美也子さんのアイデアにはヤられましたw
あんなに堂々と酒飲みながら演奏したのは初めてだった〜(笑)
三人が囲むテーブルには泡盛セット!演奏中にお通しやらおでんらやカマボコやら出て来るしwもぅ最高ー!気分は飲み会(爆)



演奏はちゃんとしましたからねw
ホント三人とも音楽大好きギター大好きで本編(2セット22時半頃終了)なのに…23時頃にはまたギターを抱きはじめ3セットが始まりセッション大会w
その後もしばらくみんなと飲んで自分は場所を変え大好きなPECOSに移動。
朝方まで飲んで早朝からゆし豆腐定食を食べに…濃〜〜い一日でした(笑)
おっっ!G3次回は今世紀中に演りたいと思います!
またお越し下さい!!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事
サイコーな夜でした
サイコーな夜でした(2013-03-16 13:55)

Lately
Lately(2013-02-25 17:46)

今週は遊vivaエルだ!
今週は遊vivaエルだ!(2013-02-18 12:49)

ツアー後半戦!
ツアー後半戦!(2013-01-24 13:35)

茨城ファイナル
茨城ファイナル(2013-01-21 16:59)

寒は冬い
寒は冬い(2012-12-24 13:02)


Posted by Katzmi at 20:00│Comments(0)音楽活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。