てぃーだブログ › Katzmi's Weblog 『Southern Comfort』 › 音楽活動 › サイコーな夜でした

2013年03月16日

サイコーな夜でした

昨日のモッズえらい事になってましたねw
リハーサルの関係で15分程遅らせての開演でしたが、にしても長蛇の列。
後を絶たないお客さんでなんと開演が8:30というだいぶオセオセでのスタートとなりました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(__)m



いゃ〜リハから盛り上がってましたよw
9人揃ってのリハが本番直前という状況でしたがw気心知れてる仲間なのでそこは難なくさらっとw

大所帯バンドは何度も経験してますが歌い手4人にギター5人というかなり変則的なバンドはこの291(ニクい)ヤツらだけです!(笑)

各々ユニットの完成度はもちろんですがお互いのコラボと9人揃っての演奏もまたパワーアップ!







これから更に進化するのか?ニクいヤツら!?
何が飛び出すか分からない楽しみなバンドです。



3時間を越える長丁場にも関わらず最後まで聴いて頂いたお客さんとのショット。
遅くまで本当にありがとうございました!



打ち上げも豪華でしよ?(笑)
次回はまだ未定ですがまたお会いしましょう!


同じカテゴリー(音楽活動)の記事
87年後には!
87年後には!(2013-03-03 20:00)

Lately
Lately(2013-02-25 17:46)

今週は遊vivaエルだ!
今週は遊vivaエルだ!(2013-02-18 12:49)

ツアー後半戦!
ツアー後半戦!(2013-01-24 13:35)

茨城ファイナル
茨城ファイナル(2013-01-21 16:59)

寒は冬い
寒は冬い(2012-12-24 13:02)


Posted by Katzmi at 13:55│Comments(0)音楽活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。