てぃーだブログ › Katzmi's Weblog 『Southern Comfort』 › どぅ〜ちゅいむに〜 › おわた。←譜面書きね

2012年12月28日

おわた。←譜面書きね

明日…というか明けて今日いよいよ今年最後のソロLIVEです。
LIVEの前にサポートする天宮実来ちゃんとのリハがありまして…その譜面書きと明日サポートしてもらうJeff蔵方氏に渡す譜面書き…やっと上がりました〜♪( ´θ`)ノ
大晦日本部のホテルでカウントダウンがありまして天宮実来ちゃんの初サポートで初リハなんで楽しみです。

それにやはりおいらのソロLIVE!
今回かなり久しぶりに演る曲とLIVEで初めて演る曲も用意してまっせ!
絶対来てな〜w

Katzmi Live @ ARTE

12/28(金)首里 アルテ崎山
Open 19:00 Start 20:00
Charge 1500 yen(要1オーダー)

サポート
Jeff蔵方 cb

ARTE崎山
TEL:098-884-7522
住所:那覇市首里崎山町3-34

http://arute.ti-da.net/e4260398.html

回想シーンもどぞw



↑この間のイブ日の現場からの眺め…エルからシェアさして貰いました。
ロケーションええとこです。
分かる人には分かるかな?w

で!



早速行って来たよ!PECOS♪



新参者ですが^^;
早速常連さんと仲良くさしてもらいました♪
この他にも顔出しに行った店や昨日のミニ忘年会なんかもあるんだけど…写メありまてん^^;

そんなこんなで師走を駆け巡ってますが…
今年も残すところ後四日です!
みなさんよいお年をそして来年もゆたしくうにげ〜さびらm(__)m


同じカテゴリー(どぅ〜ちゅいむに〜)の記事
TOTOとか
TOTOとか(2013-02-19 16:13)

アブナイあぶない
アブナイあぶない(2013-01-02 15:58)

快適♪
快適♪(2012-11-16 16:16)

濃い一日
濃い一日(2012-11-06 12:26)

マンガ
マンガ(2012-11-04 12:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。