てぃーだブログ › Katzmi's Weblog 『Southern Comfort』 › プライベート › 知花竜海〜PROOST&SBO

2012年12月08日

知花竜海〜PROOST&SBO

昨日は知花竜海レコ発ライブ@Bar 土 行って来たよん♪
サポートはあかみねゆうき。





今回初めて彼のライブを体験♪
日本人、うちな〜んちゅに所縁のある強いメッセージを持った楽曲が多く、日本語を上手く使った日本人らしい歌詞がよかった。

ゲストにカクマクシャカも参戦!



内容満載の楽しいライブだった〜♪

んでその足で…RROOSTへ。。。

オープンパーティだったので座る場所も無い状態なら遠慮しようと思ったんだけど…たかしさんに確認したら大丈夫そうなのでw…いざ!出陣!!

まぁ〜色んな人との再会が!w






案の定ず〜とステージではライブ中!w
もちろん我輩も演りましてん。
数年ぶりにジョニーさんとのセッションも!
楽しかったなぁ〜誰か写メ撮ってたらちゃぶ台♪

D@LLの二人のステージも素敵でした。



末長くPROOSTが続きますように♪

てなワケで…
今日は大事な日だよね?
Johnの命日でもある12/8今日は今年最後の大仕事、サザンバンド沖縄@MOD'S ウィンター ライブでっせ〜!



なんと!メンバー12人からのXmasプレゼントもあるでよぉ〜!!
もちろんあたくしも素敵なプレゼント用意してお待ちしてますわん♪

モッズで会いましょう!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
TOTOとか
TOTOとか(2013-02-19 16:13)

SBOリハ〜ARTE周年祭
SBOリハ〜ARTE周年祭(2012-12-01 15:41)

さらば関東
さらば関東(2012-10-22 22:34)

四人のディーバ
四人のディーバ(2012-08-06 22:11)

見晴らし2
見晴らし2(2012-07-15 04:05)

ちゅらじお
ちゅらじお(2011-12-25 17:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。