2012年10月20日

再び土浦へ

昨日は水戸JCの方々の仕切りでLIVEさせていただきました。

道中の夕陽が綺麗だったので一枚パシャ。




LIVEも大盛況でまた一月に呼んでいただけそうです♪
バタバタして写真撮るの忘れてましたが…



LIVE直前の会場の雰囲気だけ(照)

んでもって今日は土浦でLIVEです

再び土浦に向けてgo go !!


同じカテゴリー(レポート&激写)の記事
2013 New Year Tour終了〜
2013 New Year Tour終了〜(2013-01-30 15:44)

いいにく最高〜
いいにく最高〜(2012-11-30 12:24)

土浦2days
土浦2days(2012-10-22 14:17)


この記事へのコメント
こんにちわ。(^o^)/
お久しぶりです。f(^ー^;

茨城に来てたのですね。
沖縄に比べたら、寒いくらいじゃないでしょうか?
体調管理大変かもしれないけど、頑張ってください。
1月ライブ、時間が取れたら行きます!!
(^o^)v
Posted by Runes(ルーン) at 2012年10月20日 11:55
>Runes(ルーン) さん

ご無沙汰してます!
そうそう茨城入りしてます♪

陽が落ちるとやっぱ寒いですね。
今日明日と土浦で演って明後日沖縄に戻ります。

一月に会えたらいいですね♪
決まったらアップしま〜す!
Posted by Katzmi at 2012年10月20日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。