2011年11月25日

テラスDEライブ

民家が集中している住宅地のど真ん中にある“ゆくるカフェ華風”でのテラスでのLive楽しかった〜♪

流石に寒かったのでお客さんは屋中で観て頂きました。が、それでも何組か外で観て頂いた方々もいました。
ホントにありがとうございました!感謝感謝です。

会場には何と!あのフィンガー・ファイブの長男の“玉元一夫”さんがいらっしゃってました。しかも寒いのに外で観て下さいました。
本当にありがとうございました!
色々お話させて頂きましたよん♪
また近いうちにお目にかかれそうです。

そこで今日の出演者と玉元さんとで記念撮影♪(左から金武功、Merry、玉元一夫さん、Katzmi)



“山本コウタロー”さんの時もそうだったけど大先輩に応援して頂けるって励みになりますなMerryさん。

明日は那覇のサウンドMsでLiveです!

11/25(金)金武功&Merry&Katzmi@Music Bar Sound M's

Open 19:00 Start 20:00
Charge 2000yen(要1オーダー)

金武功 vo.gt.per
Merry vo.三線
Katzmi vo.gt

問い合わせ:
那覇市久茂地3-28-67 3F
090-1067-8055
(松尾交差点近く旧四つ竹の三階)

みなさん遊びに来てね〜♪



同じカテゴリー(どぅ〜ちゅいむに〜)の記事
TOTOとか
TOTOとか(2013-02-19 16:13)

アブナイあぶない
アブナイあぶない(2013-01-02 15:58)

快適♪
快適♪(2012-11-16 16:16)

濃い一日
濃い一日(2012-11-06 12:26)


この記事へのコメント
Katzmiさーん
昨日は寒い中お疲れ様でした。先輩方々に応援していただき本当に、身の引き締まる思いです。
その中でもKatzmi先輩には、かなりの刺激と応援を頂いてます☆ありがとうございます。
今夜のライブもよろしくお願いします!
Posted by MERRY at 2011年11月25日 12:58
>MERRY

Merryの頑張りにはいつも頭が下がります。
その頑張りを見て先輩方も応援したくなるんだと思います。

これからもお互い良い音を追求しながら頑張りましょう。

今夜もゆたしくです。
Posted by Katzmi at 2011年11月25日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。